掛川市の南にあるアロマセラピーのスクール・サロンです。 現在、コロナ感染予防のため、マスク着用をお願いさせて頂いております。 また、レッスン・トリートメント内容を一部変更させて頂いております。

どんなお仕事も・・

昨日は定休日。

いいお天気でしたね。午前中はおそうじしたり、お布団を干したり。
それから、主人が近所にある「小笠山」に登りたいと言ったのでスニーカーを履いて私も一緒に登りました。
登るといっても、そんなに長い距離ではなかったので、私は楽勝!でした・・笑

運動不足気味なので、ララのお散歩以外にも少し運動できたらいいなと思っています。
もともと体育会系なので、身体を動かすのは好きなんですけどね。
今は時間がないので、Y先生が教えてくださったように、毎日の家事やお掃除のときに意識してしています。
ドローインはいつでもできますからね。

今日は朝から夫の会社に出勤しています。

先日の講師特別研修のときに、
「どんなお仕事でもアロマのエネルギーですることができたなら、
それはアロマのお仕事なのです。」
と教えて頂きました。
そういう気持ちでお仕事をしていると、やはり感謝の思いが溢れます。
そしてそれはいい流れに繋がっていくのですね。
どんなに理不尽なことだとしても、その時の自分には理解できないとしても
「ごめんなさい」と「ありがとう」
で、必ずいい流れになっていきます。
ひとりひとりと丁寧に向き合って、相手のせいにするのではなく、
謙虚に自分を振り返るチャンスを頂いているのだと受け止める。
そんな修行の毎日ですけど、成長できるチャンスを毎日頂いているのですね。

今日はペパーミントユーカリとレモンの精油のブレンドを事務所に焚いています。

今日もやっぱり、ありがとう。。です。

それでは、素敵なイヴニングを・・♪

同じカテゴリー(ママの日記)の記事
気球に乗って~
気球に乗って~(2023-08-14 14:56)

春はすぐそこ
春はすぐそこ(2023-03-01 20:59)

夏休み
夏休み(2022-08-16 16:01)

イトスギに癒されて
イトスギに癒されて(2022-05-26 14:37)

GWの思い出
GWの思い出(2022-05-13 13:37)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
どんなお仕事も・・
    コメント(0)