掛川市の南にあるアロマセラピーのスクール・サロンです。 現在、コロナ感染予防のため、マスク着用をお願いさせて頂いております。 また、レッスン・トリートメント内容を一部変更させて頂いております。

花薫る5月~

日曜日はひかちゃんの野球は練習日でしたので、ゆうちゃんとお出かけしました。
いつも週末はママの仕事か、ひかちゃんの野球の応援に付き合わせてしまっているので・・。
午前中は小学校の資源回収やおうちのお掃除をして、午後から島田へ。

島田はパパが育った町。
公園に寄って。  
花薫る5月~

島田の児童館がいいよ~って噂で聞いていたので行ってみました^^

時間制になっていて、2時間おきにお掃除もしてくれて、清潔感があってとっても楽しかった~

花薫る5月~

花薫る5月~

花薫る5月~

この日は母の日でした。

母が好きな和菓子を買って帰りました。

ママにも・・
花薫る5月~
パパ&ひか&ゆうから、お花のプレゼントを頂きました^^

今日はさわやかな風が吹いていて、どこからか甘いお花の香りが漂っています。
ジャスミンやバラ、ミカンの花など、いい香りのお花が咲いている今の季節。
ララもお鼻をクンクンして風の香りを嗅いでいます。

庭には・・いつからか柿の木に素敵な白いお花がつき始めました。

ジャスミンのような甘い香りがします。

画像が縮小できなくてアップできません・・。

あやめやマーガレットも満開です。

そういえば、栃木県にある、足利フラワパークのあの有名な大藤。
もちろんお花も素晴らしいそうですが、香りがとても素敵だそうです。
ふわ~っと藤の香りに包まれるそうです。
藤の花の香り・・包まれてみたいです。

花薫る5月~さわやかな5月の風がずっと続けばいいのにな~
なんてね^^

今日はこれからレッスンのお仕事です。

素敵な一日なりますように・・・☆

同じカテゴリー(ママの日記)の記事
気球に乗って~
気球に乗って~(2023-08-14 14:56)

春はすぐそこ
春はすぐそこ(2023-03-01 20:59)

夏休み
夏休み(2022-08-16 16:01)

イトスギに癒されて
イトスギに癒されて(2022-05-26 14:37)

GWの思い出
GWの思い出(2022-05-13 13:37)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
花薫る5月~
    コメント(0)