掛川市の南にあるアロマセラピーのスクール・サロンです。 現在、コロナ感染予防のため、マスク着用をお願いさせて頂いております。 また、レッスン・トリートメント内容を一部変更させて頂いております。

ヒーリング研修

今年に入って初めての蓼科・・
ヒーリング研修から戻りました。
私にとって今回はハードルが高い研修となりましたが、参加することができて本当に良かったです。
今までにないさらに深いレベルのヒーリングを教えて頂きました。
明日、明後日と参加できなかった生徒さんたちに補講させて頂きます。
お伝えしながらまたさらに自分のものにしていきたいと思います。
補講させて頂くのがと~っても楽しみです☆

蓼科でエネルギー満タンになり、元気いっぱい☆
翌日の昨日は基本科中級のレッスンでした。
TさんとHさんは高校の同級生だそうです。
しかもふたりともお誕生日が2日違いなんです。
とっても深いご縁なのでしょうね~~
アロマのクラスメイトはご縁が深いんです。
初めて会う方でも、一緒に養成コースのレッスンをしていくということは、とてもご縁が深いんですね。
お二人はちょうど同級生で一緒にレッスン・・・もう家族のようなご縁の深さですね^^

そんなお二人のお誕生日は6月。
おふたりのうちのどちらかのお誕生日が、ちょうどレッスンの日だったと私は覚えていて、ケーキを買っておいたのですが、来週だったのでした(汗)。

レッスン前にお誕生会☆
ヒーリング研修

それでもお優しいおふたりは
「先生、嬉しい~大丈夫です~おいしい~」
と喜んでくださいました^^

私より先輩のお二人ですが、アロマが大好きで、レッスンの内容を素直に実践してくださっています。
Tさんは、こんなにお若いのにお孫さんもいて、家族みんなの癒しの存在のようです。
娘さんもTさんのラベンダーをこっそり使っているらしく、アロマが大好きになったそうで、今度養成コースのガイダンスを受けに来てくださいます。
Hさんも、おうちで精油を流すようになり、お仕事で忙しい息子さんがアトラスシダーの香りで癒されているそうです。

一家にひとりアロマセラピスト・・。
ひとりの癒しのエネルギーが家族を変えていくのですね~
家族をしあわせへとひっぱっていくのですね。

Tさん、Hさん、お誕生日おめでとうございます☆
生まれてきてくださって、本当にありがとうございます。
さらにお幸せな一年にしてくださいね^^

これから家族にヒーリングして眠りに就きます。

それでは、おやすみなさい~☆

同じカテゴリー(ママの日記)の記事
気球に乗って~
気球に乗って~(2023-08-14 14:56)

春はすぐそこ
春はすぐそこ(2023-03-01 20:59)

夏休み
夏休み(2022-08-16 16:01)

イトスギに癒されて
イトスギに癒されて(2022-05-26 14:37)

GWの思い出
GWの思い出(2022-05-13 13:37)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
ヒーリング研修
    コメント(0)