掛川市の南にあるアロマセラピーのスクール・サロンです。 現在、コロナ感染予防のため、マスク着用をお願いさせて頂いております。 また、レッスン・トリートメント内容を一部変更させて頂いております。

サーキュレーション

今日は太陽の日差しはあまりないけど、蒸し暑いですね

掃除機をかけるだけで汗だくの季節になってきました~

おうちの中はさわやかなスパイクラベンダーを流しています。

昨日は午前中は会社に出勤し、午後からは1カ月に1回のセラピストさんたちの研修会をさせて頂きました。
主人も業者さんとお昼を食べに行く予定だったので、お弁当を作らず、私も帰りに遠州茶屋さんでランチをすませました。
ひとりランチはあんまりしませんが、たまにはいいですね~

ケーキセットランチのサラダうどん
サーキュレーション
メロンケーキとコーヒー
サーキュレーション

研修会の実習はボディリメイクトリートメントの表側です。
先月は裏側だったので今月は表側です。
昨日はサーキュレーションというマッサージブレンド用のオイルを使いました。
リンパの流れを促してくれるのに有用な精油がブレンドされています。
このトリートメントは本当に身体もココロもスッキリ軽くなります。
まだまだヒーリング研修の余韻が残っている中でのトリートメント。
まどろみの中でうっとりとした心地よいエネルギーの研修会となりました。
また1カ月、がんばりましょうね!

夕食はひかちゃんのお願いでハンバーグです。
ハンバーグにはここぞとばかり玉ねぎをいっぱい入れます。
何とか野菜を食べてほしいと毎日のメニューの中で試行錯誤です。
最近はトマトとスモークサーモンのサラダが子供たちのお気に入りです。
じいじの畑では少しずつ夏野菜が採れ始めています。
ひかちゃんもゆうちゃんもじいじの畑が大好き☆
毎日お野菜の様子を見に行って何かしらゲットしています。
昨日はまだちっちゃいキュウリを採ってきて、味噌をつけて食べていました。
ひかちゃんは子供ビールがないことを嘆いていました・・笑
間違いなくあの子はのん兵衛になることでしょう・・(-_-;)

今日はこれからレッスンのお仕事です。

それでは素敵な1日になりますように~♪

同じカテゴリー(ママの日記)の記事
気球に乗って~
気球に乗って~(2023-08-14 14:56)

春はすぐそこ
春はすぐそこ(2023-03-01 20:59)

夏休み
夏休み(2022-08-16 16:01)

イトスギに癒されて
イトスギに癒されて(2022-05-26 14:37)

GWの思い出
GWの思い出(2022-05-13 13:37)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
サーキュレーション
    コメント(0)