掛川市の南にあるアロマセラピーのスクール・サロンです。 現在、コロナ感染予防のため、マスク着用をお願いさせて頂いております。 また、レッスン・トリートメント内容を一部変更させて頂いております。

ラッキー☆

3連休が終わり、秋が深まるかと思っていたのですけど、昨日は太陽が元気☆暑い日となりました。
今日はちょっと雲が多いですが、過ごしやすい朝です。

先週木曜日は月に一度のセラピストさんたちの研修会でした。

クリスタル研修の余韻の中、あの蓼科でのエネルギーを思い出しながらクリスタルセッションの復習をみんなでしました。

ラッキー☆

ラッキー☆


土曜日はひかちゃんの野球のTボール大会。
5年生の女子団員、4年生以下の団員たちとそのお母さんたちのイベントです。

ラッキー☆

私も2年目、4回目の出場でした。
バットを振って、思い切り走って・・と張り切ってしまいますので、翌日に身体にきます・・
ウインターグリーンとペパーミントの精油に助けてもらってます。
今回は雨が心配でしたけど予定通り決行!
第1試合はなんと同点。
雨が降ってきたので第1試合で終了し、あとは抽選で順位を決めました。
結果、3位となりました~!!
運はあるチームですから~☆
ヤッタネ!!

日曜日はお彼岸で静岡の両親とお墓参りに行きました。
久しぶりに金谷のゆらくさんでお蕎麦を食べました。
美味しく頂きました^^
ラッキー☆
その後はみんなで島田博物館へ。
私は初めて行きました。
ひかちゃんは野球のイベントがあっていけなかったけど、久しぶりに義両親とゆっくり時間を過ごすことができて嬉しかったです。
島田博物館から島田駅まで義父と義母は歩いていきました。
最近色んなところを歩いているそうで、この日も合計1万歩以上歩いたそうです。
二人並んで歩く姿が微笑ましくて、嬉しくて、そんな二人の後ろ姿を目を細めて見送りました。

今日も1日レッスン&トリートメントのお仕事です~

それでは素敵な一日になりますように♪


同じカテゴリー(ママの日記)の記事
気球に乗って~
気球に乗って~(2023-08-14 14:56)

春はすぐそこ
春はすぐそこ(2023-03-01 20:59)

夏休み
夏休み(2022-08-16 16:01)

イトスギに癒されて
イトスギに癒されて(2022-05-26 14:37)

GWの思い出
GWの思い出(2022-05-13 13:37)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
ラッキー☆
    コメント(0)