掛川市の南にあるアロマセラピーのスクール・サロンです。 現在、コロナ感染予防のため、マスク着用をお願いさせて頂いております。 また、レッスン・トリートメント内容を一部変更させて頂いております。

運動会・・お祭り・・

気がつけばもう10月も半ば・・。

昨日と今日は日中はまた夏に戻ったようなお天気になりましたね。
昨日はホットストーントリートメント補講第2陣をさせて頂きましたけど、エアコンガンガンにかけてさせて頂きました。
先週の金曜日の第1陣の時は寒くて、ホットストーンが身体を温めてくれてちょうどよかったのですけど・・。

9月の終わりには、ゆうちゃん保育園最後の運動会がありました。
先生とクラスのみんなが団結して、バルーンも大成功!リレーも逆転勝ち!
先生は感動して泣いてました( ;∀;)
もちろんママたちも( ;∀;)

あんなことも、こんなことも立派にできるようになって・・子供たちの成長を感じた1日でした。
毎日一生懸命子供たちに関わり向き合ってくださる先生たちに感謝でいっぱいになりました。

運動会・・お祭り・・

次の週には遠足もあったね~

そして先週水曜日には菊川のアエルにミュンヘンバッハ管弦楽団がきました。
スクール生のYさんがアエルで働いているのでチケットをとってもらって、家族4人で行ってきました。
運動会・・お祭り・・
宝くじ助成金ということで本来ならばあり得ない価格で聴かせてもらうことができました。
菊川に来てくれるなんてありえません!
娘たちには本物を聴かせてあげたいって思っていますので、行けて本当に良かったです。
もちろん、素晴らしかったです。
バイオリン、チェンバロ、フルート・・・本当に素晴らしかった☆☆
Yさん、声かけてくれてありがとう~♡

そしてお祭り・。

今年は夫も私も大役で、特に夫はこの地に来てまだ浅いので、本当に大変だったと思います。
地域の方たちとの親交も深まって、楽しくやってるよって言ってましたけど、無事に終わって本当にホッとしています。
お天気にも恵まれて、いいお祭りになったなって思います。
娘たちはお祭り大好き☆
とくにひかちゃんはネイルに髪の毛に・・事前に色々と調べて準備をしていました。
昨年学んだらしくて、ママに相談しても無駄だって(今の流行がわからない)思ったみたいで、自分で考えて色々かわいくしていました。

運動会・・お祭り・・

運動会・・お祭り・・

二日間とも夜には大きなきれいなお月さま。
なんとも幻想的な風景でした。
私が大好きなこの地を祝福してくれているようでした~

これからもずっとこんな平和な時間が続きますように・・・

これからもずっとずっと毎年大切なみなさんとお祭りができますように・・


何かと行事が続きましたけど、子供たちにとっては楽しいこといっぱいで、精油に助けてもらいながら大人たちも元気です!

今日も一日アロマのお仕事です。
トリートメントにレッスンに。。今日もアロマのお仕事させて頂けることが本当に嬉しい☆ありがたいです^^

それでは素敵な一日になりますように。。☆

同じカテゴリー(ママの日記)の記事
気球に乗って~
気球に乗って~(2023-08-14 14:56)

春はすぐそこ
春はすぐそこ(2023-03-01 20:59)

夏休み
夏休み(2022-08-16 16:01)

イトスギに癒されて
イトスギに癒されて(2022-05-26 14:37)

GWの思い出
GWの思い出(2022-05-13 13:37)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
運動会・・お祭り・・
    コメント(0)