掛川市の南にあるアロマセラピーのスクール・サロンです。 現在、コロナ感染予防のため、マスク着用をお願いさせて頂いております。 また、レッスン・トリートメント内容を一部変更させて頂いております。

秋のお楽しみ♪

昨夜は大きな台風上陸ということで落ち着かなかったですけど、被害にあうこともなく無事に通り抜けてくれてホッとしました。


土曜日は静岡の両親と義妹家族と義父のお誕生日のお食事会♪
大好きなカニ料理をごちそうになりました。

秋のお楽しみ♪

秋のお楽しみ♪

秋のお楽しみ♪
かにと松茸が盛りだくさん。秋の味覚を堪能しました~✨

73歳になってみんなの顔を見たくなった・・と義父。
ひかりもゆうかも甥っ子のまおくんもみんなじいじわんわんが大好き☆
家族のために一生懸命働いてきてくれた義父に(今も現役☆)感謝の気持ちでいっぱいになりました。
お休みの日には義母と一緒に色んなところをたくさん歩いているそうです。
ステキです☆
私たちも見習いたいものです。

久しぶりに1日みんなで過ごしてとっても楽しかったです♪

昨日の日中は明るい陽ざしが出るほどで、風は強かったけど、ひかちゃんはお友達と楽しみにしていたハロウィンパーティー
この日は前から台風がくるかもってことで、野球は中止になることを見込んでちゃっかりお友達と計画を立てていたようです^*
事前に色々と準備をしてお弁当も自分で作って、お友達のおうちへ行きました。

秋のお楽しみ♪
楽しそうだよ~ってお友達のお母さんが写真を送ってくれました^^

良かったね!ひかちゃん♪

今日はゆうちゃんはいつもどおり保育園。
ひかちゃんは10時20分登校となりました。
ママは卒業生の研修会、トリートメントの復習レッスンをさせて頂きます~^^

それでは素敵な1日になりますように・・☆




同じカテゴリー(ママの日記)の記事
気球に乗って~
気球に乗って~(2023-08-14 14:56)

春はすぐそこ
春はすぐそこ(2023-03-01 20:59)

夏休み
夏休み(2022-08-16 16:01)

イトスギに癒されて
イトスギに癒されて(2022-05-26 14:37)

GWの思い出
GWの思い出(2022-05-13 13:37)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
秋のお楽しみ♪
    コメント(0)