掛川市の南にあるアロマセラピーのスクール・サロンです。 現在、コロナ感染予防のため、マスク着用をお願いさせて頂いております。 また、レッスン・トリートメント内容を一部変更させて頂いております。

愛しい背中・・

12月になりました~

キラキラしたイルミネーション、お店にはクリスマスソング♪クリスマスデコレーションがいっぱいで、何だか大人までワクワクする季節ですね。

カレンダーも最後の1枚になりました。
今年も色々あったけど、過ぎてしまえば本当にあっという間です。
最後の1カ月、大切に過ごしたいと思います。

今週から研究科に入ったクラスのレッスンが火曜日にありました。
またさらに深くプロとしての知識を身につけながら学んでいきます。
これからがさらに楽しみ☆と、ともに私自身またしっかりと進んでいかなくてはと、背筋が伸びます。

水曜日のクラスは香りのブレンドレッスン♪
愛しい背中・・
お楽しみのアロマペンダントを作りました。
精油の香りの深さ・・
アロマペンダントにまつわる体験談などをお話しながら、
ワクワクしたお顔から、真剣なお顔に変わっていきました。
自分や家族のために、エネルギーのある精油はペンダントにして身につけているだけで、様々な形でサポートしてくださいます。
きっと水曜日に自分のために愛をこめて作ったペンダントが、今頃はきっと愛のサポート・・してくださっているかと思います。
来週のレッスンでお話をお聞きするのが楽しみです♪

金曜日には初めてのクライアントの方がお二人トリートメントに来てくださいました。

みんな生きているといろんなことがあります。
言わずとも、そのがんばってきた姿は、背中を見ればわかります。
どんな背中でも、その方が歩んできた人生を感じると、その背中が本当に愛おしく思えます。
おつかれさまでした・・。
頭の下がる思いでいっぱいになります。
どうか、しあわせになりますように・・。
そんなあふれ出る思いが、精油のエネルギーを最高に高めて、最高にいい香りにして、その方の身体に流れていきます。

人の痛みがわかるのも、人のしあわせを願うのも、自分自身がいろんなことを体験し、そしてそれをある程度癒していくことを体験し、今しあわせでなければ、溢れる思いは出て来ません。
エネルギーの高い純粋な精油は本当に素晴らしいです。
その素晴らしい精油を使いこなしていくためには、自分を癒していくことが大切になります。
今しあわせであるかないか・・。それは自分が今のしあわせに気がつけるか・・ということなのでしょう。

今日は一日主人の会社でお仕事でした。
ゆうちゃんも一緒にお手伝いしてくれました^^
ひかちゃんは1日野球です。お腹すかせて帰ってくることでしょう。。
これからお買い物して夕食の支度です~
今夜は何にしようかな~
毎日必ず持つ悩み事です^^

明日も素敵な一日になりますように・・☆





同じカテゴリー(ママの日記)の記事
気球に乗って~
気球に乗って~(2023-08-14 14:56)

春はすぐそこ
春はすぐそこ(2023-03-01 20:59)

夏休み
夏休み(2022-08-16 16:01)

イトスギに癒されて
イトスギに癒されて(2022-05-26 14:37)

GWの思い出
GWの思い出(2022-05-13 13:37)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
愛しい背中・・
    コメント(0)