掛川市の南にあるアロマセラピーのスクール・サロンです。 現在、コロナ感染予防のため、マスク着用をお願いさせて頂いております。 また、レッスン・トリートメント内容を一部変更させて頂いております。

ご褒美旅行☆

木曜日、金曜日、先生たちのご褒美旅行に連れて行ってもらいました~☆

行先は秘密ということで、ドキドキワクワクしながら当日を迎えました。
みんな揃ったところで向かった先は・・・山中湖♪
エクシブ山中湖サンクチュアリ・ヴィラ。
前日の夜に雪が降ったそうで、雪景色を見ながら到着しました。
12年ほど前に講師の研修で行ったことがあったのですが、今回はそれから新しくできたヴィラの方でした。
ゴージャスで落ち着いていて・・素敵でした。

一番右が私です。
ご褒美旅行☆

ウエルカムドリンクはイチゴのホットカクテル
ご褒美旅行☆

お部屋・・
ご褒美旅行☆

ご褒美旅行☆

ご褒美旅行☆
あとベッドルームが二つついていました。
晴れていれば目の前に富士山が見えるらしい・・。

お部屋でみんなでいっぱいおしゃべりして満喫しました^^
ご褒美旅行☆


夕食は創作イタリアン
ご褒美旅行☆

ご褒美旅行☆
ご褒美旅行☆
ご褒美旅行☆
ご褒美旅行☆
ご褒美旅行☆
ご褒美旅行☆
ご褒美旅行☆
菊芋やトリュフ、毛ガニやいくら、オマール海老、フカヒレ、など料理長さんが私たちのために作ってくださった特別メニュー。
どれも全部本当においしかった~

翌日の朝食
ご褒美旅行☆

ご褒美旅行☆
こちらもおいしく頂きました。

外には富士山が見え始めました。
ご褒美旅行☆

山中湖と富士山。
ご褒美旅行☆

河口湖へ向かいレジーナ河口湖で松花堂弁当を頂きました。
ご褒美旅行☆
お上品でとっても美味しかったです。
レジーナグループの総料理長さんがいるホテルだそうです。

帰りにはすっかり晴れて富士山がきれいに見えました。

贅沢で本当に夢のような時間を過ごさせて頂きました。
がんばって良かったな~
いえいえ、もっともっと成長してがんばっていきたい!

そんな思いで帰ってきました。

帰ってきてからまた忙しい時間を過ごしていますけど、何かが違う☆

楽しいだけではなくって、私にとって何かとっても大切な二日間だったように思います。

先生~本当にありがとうございました☆





同じカテゴリー(ママの日記)の記事
気球に乗って~
気球に乗って~(2023-08-14 14:56)

春はすぐそこ
春はすぐそこ(2023-03-01 20:59)

夏休み
夏休み(2022-08-16 16:01)

イトスギに癒されて
イトスギに癒されて(2022-05-26 14:37)

GWの思い出
GWの思い出(2022-05-13 13:37)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
ご褒美旅行☆
    コメント(0)