掛川市の南にあるアロマセラピーのスクール・サロンです。 現在、コロナ感染予防のため、マスク着用をお願いさせて頂いております。 また、レッスン・トリートメント内容を一部変更させて頂いております。

しあわせだね~

昨日は会社でお仕事。
月末でしたので忙しく、ひとりで黙々と働きなんとか色々間に合いました。
夜はクリスタルセッションのご予約が入っていたので、バタバタしましたが、何とか夕食の支度片付けをして、夜のセッションの時間に間に合いました。

クリスタルは初めてのクライアントさんでしたが、クリスタルの3つのメニューを説明させて頂き、スペシャルセッションを選ばれました。

蓼科から帰ってきたばかりのエネルギー満タンのクリスタルたちとのお仕事で何だかワクワク☆

エネルギーに敏感な方で、始まってすぐに色々感じてくださり、エアコンをかなりきかせていたのですが、終了後は汗でびっしょり・・。
なにこれ~~!身体が軽くなってる~と驚かれていました。

セッションが始まるころには雷でピカピカゴロゴロしていた空も終了後はきれいなお月さまが。。

穏やかな夜空に変わっていました^^

クライアントさんが帰られて、がんばってくれたクリスタルたちにお疲れ様・・と浄化をすると、クリスタルの中に虹がいっぱい。

クリスタルたちはこうしてお仕事することが本当に好きなんですよね。
地球の細胞の私たちが癒されて、しあわせでいることを、クリスタルたちは本当に願っているんだね~

今朝は小学校の廃品回収、その後は会社で仕事してます。

きのうの夕食。
しあわせだね~
アスパラとホタテのクリーム煮。にんにくきかせて。
じいじの畑でとれたカボチャと玉ねぎでスープも作りました。

食事時はなかなか写真を撮り忘れてしまうことが多いですが、また少しずつ食事の写真を載せられたらいいな。
自分の為にも。
やはり食事って大切ですからね。
忙しいですけど、ここは大切にしたいところです。

あたりまえのこうした毎日がしあわせですね^^

しあわせだね~~

それでは・・素敵な週末になりますように♪





同じカテゴリー(ママの日記)の記事
気球に乗って~
気球に乗って~(2023-08-14 14:56)

春はすぐそこ
春はすぐそこ(2023-03-01 20:59)

夏休み
夏休み(2022-08-16 16:01)

イトスギに癒されて
イトスギに癒されて(2022-05-26 14:37)

GWの思い出
GWの思い出(2022-05-13 13:37)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
しあわせだね~
    コメント(0)