掛川市の南にあるアロマセラピーのスクール・サロンです。 現在、コロナ感染予防のため、マスク着用をお願いさせて頂いております。 また、レッスン・トリートメント内容を一部変更させて頂いております。

ポジティブ♪

毎朝7時に子供たちを送り出し、家事をして、だいたい今の時期は8時頃ララの散歩に行きます。
それから会社に出社したり、アロマのレッスンになります。
ララのお散歩は8時でもまだまだ寒いです。
夏は7時過ぎると暑すぎていけないのですが、この時期は8時だと寒い・・。
でも8時頃行きます。ララも寒そうです。
ポジティブ♪
これ↓何だと思いますか?
ポジティブ♪
そう!いのししの足跡です。
これはまだ小さいほうですね。
もっと巨大な足跡を発見することもあります。
ですが、本物のいのししをうちの近所で見たことが一度もないんです。
うまく共存してるってことですかねぇ?
農作物を食べられないようにみなさん工夫しているようですが、、、。
いつまでも上手に共存していけるといいなと思います。

今日は、仕事で午後から浜松へ。

東京からの講師仲間を浜松駅でピックアップして本校さんに向かいました。
卒団式で参加できなかった大切な会議の内容の補講を受けてきました。
大切な内容をしっかり聞くことができて良かったです。
仕入れも、今日の大切なお仕事の一つでした。

生徒さんたちから注文頂いたものを、仕入れに行くお仕事は大好きです。
精油やクリスタルがある空間でお仕事できるって、本当にしあわせですね~


明日は・・・午前中はレッスン。午後からは・・今年1月に開催されたjhasの新年会でゲットしたリフレク無料券を使いに、またまた本校さんまで行ってきます!
わーい!1年頑張ったご褒美だ~~!
嬉しいな~~
楽しみです♪

それでは明日も素敵な1日になりますように・・☆





同じカテゴリー(ママの日記)の記事
気球に乗って~
気球に乗って~(2023-08-14 14:56)

春はすぐそこ
春はすぐそこ(2023-03-01 20:59)

夏休み
夏休み(2022-08-16 16:01)

イトスギに癒されて
イトスギに癒されて(2022-05-26 14:37)

GWの思い出
GWの思い出(2022-05-13 13:37)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
ポジティブ♪
    コメント(0)