掛川市の南にあるアロマセラピーのスクール・サロンです。 現在、コロナ感染予防のため、マスク着用をお願いさせて頂いております。 また、レッスン・トリートメント内容を一部変更させて頂いております。

仲良し家族会☆

先日は定期的に開催している仲良し家族3組でお食事会でした。

高校合格おめでとう☆
進級おめでとう☆
卒園おめでとう☆
7人の子供たちそれぞれのおめでとう会も兼ねて^^

久しぶりに菊川のココペリさんで。

ココペリさんは半個室があるので、総勢13名でゆっくり美味しいお食事を頂きながら楽しい時間でした。

仲良し家族会☆

仲良し家族会☆

仲良し家族会☆

仲良し家族会☆

仲良し家族会☆

仲良し家族会☆

私はお魚のコース。
大人は飲み放題プランで、パパさんたちはお酒を嗜まれていました^^
楽しかった~~♪

今は長い春休みですが、来週はもう4月!
新しい始まりの月ですね~

そして今週はお別れもあります。

明後日は小学校の離任式ですが、ゆうちゃんの担任の先生が他校に行かれます。

ひかちゃんの6年生の時の担任の先生でもあったので、2年続けてお世話になりました。

今年は学年PTA役員だったので、明後日の離任式の後、学年代表でお花をお渡しさせて頂きます。

毎年ある子供たちの先生たちとのお別れ。

いつも胸がいっぱいで号泣してしまうママなので、娘たちにママは来なくていいと言われます。。
なぜなら、ママの目と鼻が真っ赤になって恥ずかしいのだそう。。。

1年間、毎日子供たちと向き合って、一生懸命指導してくださる先生には本当に感謝しかありません。

明後日は、保護者代表で子供たちと一緒に感謝の気持ちをお伝えさせて頂きたいと思います。

昨日はひかちゃんのお誕生でした。
毎年お願いしているケーキ屋さんがお休みだったので、ひかちゃんの希望で明日お誕生日会をします。

それでは明日も素敵な一日になりますように。。。





同じカテゴリー(ママの日記)の記事
気球に乗って~
気球に乗って~(2023-08-14 14:56)

春はすぐそこ
春はすぐそこ(2023-03-01 20:59)

夏休み
夏休み(2022-08-16 16:01)

イトスギに癒されて
イトスギに癒されて(2022-05-26 14:37)

GWの思い出
GWの思い出(2022-05-13 13:37)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
仲良し家族会☆
    コメント(0)