掛川市の南にあるアロマセラピーのスクール・サロンです。 現在、コロナ感染予防のため、マスク着用をお願いさせて頂いております。 また、レッスン・トリートメント内容を一部変更させて頂いております。

自然に癒されて

こんにちは^^

私たちの会社の自粛モードに入っています。
主人はどうしてもの仕事があり出ていますが、私は片付けをしたり、子供たちの勉強を見たり、モアの散歩をしたり・・。
今までできなかったふつーの日常を満喫しています。

自然に癒されて
毎年咲くマーガレットラブ

我が家のまわりには自然がいっぱいだけど、その木々やお花たちともこの数年間会話していなかったような・・(笑)。

自然に癒されて

大げさではなく、本当にそんな感じです。
でもやっぱり自然との交流が私にとっては癒しだわ~と思います。
自然から頂くもの、大きいですね。
いつも変わらず与えてもらっているのに、忙しいとそれを受け取ることができない。。
自然の力、私だけでなくたくさんの人たちが今回感じているのではないかなって思います。

自然に癒されて
こちらも毎年咲くこでまりちゃんラブ

自然に癒されて
事務所用に植えた黄色いマーガレット

自然に癒されて
じいじの畑では今スナップエンドウが収穫期を迎えました。
塩ゆでしてマヨネーズかけて頂くのが一番好きです。
昨日は卵とじにして頂きました。

自然に癒されて
じいじの畑。
今、肺を患っている父。
そろそろ夏野菜を植えるために土を耕したいそうですが、今年は休んでもらうことにしました。
そのかわり夫とふたりで父に教えてもらいながら畑仕事をしてみようかと・・ニコニコ

肺にはレモンの精油注目
毎日レモンを使っての深呼吸と芳香浴。肌が弱い父なのでクリームにはレモンを入れず、フラゴニア、ラベンダー、アトラスシダー、ネロリのブレンド。ヒーリングは欠かせません。
あとは母が父のサポートができるように、昨日は母へのフェイシャルトリートメントとヘッドトリートメントでエネルギーの補充キラキラ
お顔がいい感じだと、女性ってそれだけでテンション上がりますよねラブ

今日はこれからオニオンフライを作りますナイフ&フォーク

それでは、素敵な午後をキラキラ











同じカテゴリー(ママの日記)の記事
気球に乗って~
気球に乗って~(2023-08-14 14:56)

春はすぐそこ
春はすぐそこ(2023-03-01 20:59)

夏休み
夏休み(2022-08-16 16:01)

イトスギに癒されて
イトスギに癒されて(2022-05-26 14:37)

GWの思い出
GWの思い出(2022-05-13 13:37)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
自然に癒されて
    コメント(0)