掛川市の南にあるアロマセラピーのスクール・サロンです。 現在、コロナ感染予防のため、マスク着用をお願いさせて頂いております。 また、レッスン・トリートメント内容を一部変更させて頂いております。

おつかれさま☆

今日も暑かったですね。

先月26日に草薙庭球場で静岡県中学校総合体育大会ソフトテニス女子個人戦が開催されました。
初戦は強豪校でしたが、ファイナルセットまでいき、ファイナルセットは7対5で負けました。
本当に素晴らしい内容でした。
多分今まででいちばん二人の良さが出たゲーム。
悔いのない最後の県大会でした。
当日、あまり体調が良くなかったのですが、暑い中最後までがんばりました。
本当に素晴らしいペアに成長したと思います。
色んなことがあって、辞めたいこともあったけど、最後までがんばったね☆
最後の先生からの言葉をお聞きして、胸が熱くなりました。
本当にありがとう。。。
部活をとおして出会った3年生の6人のお母さん&お父さんたち、みなさん本当にいい方たちばかりで、
この1年は一緒に色んなところに応援に行かせてもらって、感謝でいっぱいです。
長女は部活が終わって、毎日のんびりしていますが(受験生なのに!!)
ママは何だか寂しいです。
でも、切り替えて、また次のステージに進む娘の応援団はまだまだ続けていきます。
おつかれさま☆

最近ママは更年期の症状と思われるホットフラッシュのような状態が時々起こります。
自分でもびっくりです。
ローズを使う機会が減っていたと反省です。
身体が変わるお年頃なので、しっかりケアをしていきたいと思います。


同じカテゴリー(ママの日記)の記事
気球に乗って~
気球に乗って~(2023-08-14 14:56)

春はすぐそこ
春はすぐそこ(2023-03-01 20:59)

夏休み
夏休み(2022-08-16 16:01)

イトスギに癒されて
イトスギに癒されて(2022-05-26 14:37)

GWの思い出
GWの思い出(2022-05-13 13:37)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
おつかれさま☆
    コメント(0)