掛川市の南にあるアロマセラピーのスクール・サロンです。 現在、コロナ感染予防のため、マスク着用をお願いさせて頂いております。 また、レッスン・トリートメント内容を一部変更させて頂いております。

ステップアップ講座☆始まります~

こんにちは。

今日は梅雨らしいお天気になりましたね。

久しぶりのブログです。

最近は土日は娘の野球、学校の運動会、ドッチボール大会、などでずっと外で過ごしていました。
ママはつくづく思っています。
体力づくり、本気でしなくちゃって。

まずはウォーキング一日一万歩目標です!

と思ったら雨だもんな~笑

そんなこと言ってる人はきっと一生歩かないね。。

いえいえ、また梅雨が終わり、涼しくなったらがんばります!

それはいったいいつになることでしょう・・・?




ひかちゃん、野球頑張ってます!
ステップアップ講座☆始まります~

監督がほんといい人で・・
子どもたちに野球を楽しんでほしいって、すごくいい雰囲気を作ってくれる監督です。
私の中学校の同級生の弟さんでした。
娘の野球を通して出会う人たち・・学ぶこと・・ほんとたくさんあります。
ありがたいですね。。

明日は菊川市のステップアップ講座が始まります。

ステップアップ講座☆始まります~

17名の方の応募がありました。
10月まで10回のコースです。
10年ぶりの市の講座になります。
その間に結婚、二人の娘の出産、子育て、などなど色々ありましたから・・
きっとレッスンの内容も少しは幅が広がったのではないかと思っています。
私自身がとっても楽しみにしているんです。

ステップアップ講座☆始まります~

教材の準備もまたとっても楽しい。

こうして精油に触れながら、ずっと教えてきてくださった広海先生&ゆりあ先生に感謝しながらお仕事させて頂ける喜びを改めて感じています。

明日がとっても楽しみです♪

今日はこれから子どもたちのお迎え、買い物、夕食の準備です^^

それではステキな夕方を~☆





同じカテゴリー(ママの日記)の記事
気球に乗って~
気球に乗って~(2023-08-14 14:56)

春はすぐそこ
春はすぐそこ(2023-03-01 20:59)

夏休み
夏休み(2022-08-16 16:01)

イトスギに癒されて
イトスギに癒されて(2022-05-26 14:37)

GWの思い出
GWの思い出(2022-05-13 13:37)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
ステップアップ講座☆始まります~
    コメント(0)