掛川市の南にあるアロマセラピーのスクール・サロンです。 現在、コロナ感染予防のため、マスク着用をお願いさせて頂いております。 また、レッスン・トリートメント内容を一部変更させて頂いております。

夏がくる~♪

夏が来る~♪
きっと夏が来る~♪

まだ梅雨明けしていませんが、もう夏が来ますね。

夏生まれの私は、7月に入り梅雨が明けるとワクワクします。

年々暑さに弱くなってきていますが、夏の早朝や夕暮れどきの風、昼間のセミの声、夜のカエルの合唱、心地いいです。

夏には、スパイクラベンダー、スペアミント、ローズマリーなどの精油が大活躍です。

夏がくる~♪

夏がくる~♪

先週の日曜日は、ピアノのグレードテストでした。
コロナの影響で半年遅れてようやく受けられました。

ゆうちゃん、おつかれさま。

帰りに今年初の森平さんのかき氷。

夏がくる~♪


久しぶりにテトちゃん登場(=^・^=)
12才になりました。
夏がくる~♪

夏がくる~♪

マイペースなかわいいテト♡
いつまでも元気でいてね^^


明日も素敵な一日になりますように・・・



同じカテゴリー(ママの日記)の記事
気球に乗って~
気球に乗って~(2023-08-14 14:56)

春はすぐそこ
春はすぐそこ(2023-03-01 20:59)

夏休み
夏休み(2022-08-16 16:01)

イトスギに癒されて
イトスギに癒されて(2022-05-26 14:37)

GWの思い出
GWの思い出(2022-05-13 13:37)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
夏がくる~♪
    コメント(0)