掛川市の南にあるアロマセラピーのスクール・サロンです。 現在、コロナ感染予防のため、マスク着用をお願いさせて頂いております。 また、レッスン・トリートメント内容を一部変更させて頂いております。

がんばったね☆

昨日は静岡県中学校ソフトテニス県大会で、浜松市の花川運動公園に行ってきました。

先月の西部大会に続いて、県大会もこちらで開催されました。

初めての県大会!
ママは多分娘より緊張していました。

早朝からペアのNちゃんママとNちゃんと4人で会場入り。
少し風が強かったですが、いいお天気で良かったです。

がんばったね☆


大会の時は必ずジェルとペパーミント、ウインターグリーン、ラベンダーの精油をバックに入れていきます。
もしどこか痛めたときの為に。。。

精油はどこに行くときも手放せません。

結果は2回戦で負けてしまいました。

大きな大会に出るたびに強いチームと対戦して、どんどん意識が変わってきています。

テニスがこんなに好きになるなんてね~
ペアのNちゃんのお陰です。

パパも週2回のナイターの自主練に付き合って、一生懸命です^^

来週末も大会です。

精油をたくさん使って免疫力を高めて、手洗い、うがい等、感染対策をしっかりして、元気に過ごしたいと思います~

それでは素敵な連休をお過ごしください^^



同じカテゴリー(ママの日記)の記事
気球に乗って~
気球に乗って~(2023-08-14 14:56)

春はすぐそこ
春はすぐそこ(2023-03-01 20:59)

夏休み
夏休み(2022-08-16 16:01)

イトスギに癒されて
イトスギに癒されて(2022-05-26 14:37)

GWの思い出
GWの思い出(2022-05-13 13:37)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
がんばったね☆
    コメント(0)