掛川市の南にあるアロマセラピーのスクール・サロンです。 現在、コロナ感染予防のため、マスク着用をお願いさせて頂いております。 また、レッスン・トリートメント内容を一部変更させて頂いております。

生涯学習講座☆

先月になりますが、掛川市シオーネでの生涯学習講座3回コースが無事に終了しました。

今回は6名の皆さんが参加してくださいました。

なぜか、初めて会ったとは思えない方たちばかりで、1回目から和気あいあいで、させて頂く私の方もとても楽しかったです。

1回目はルームスプレー作り。

2回目は足浴を体験して頂きました。
マージョラムやラベンダー、ジュニパーなどを入れてリラックス~
足裏から入ってくる精油のエネルギーを感じてくださったようでした。

生涯学習講座☆

3回目は手浴の体験をして頂いてから二人ひと組になってのハンドトリートメント。

生涯学習講座☆
6名の方みなさんがとても優しいお顔で、エネルギーで、相手の方の手をトリートメントしてくれました。

癒しのエネルギーってみ~んな平等に持っているものなんですよね(*^_^*)
ご自分の中にある癒しのエネルギーに、みなさん気がついてくださったようでした。

ぜひまた次もお願いします~と言って頂きました。

来年またさせて頂く予定です。

ワクワク☆楽しみです。

明日は主人の仕事のお手伝いです。
こちらもワクワク☆です。

それでは明日もステキな一日になりますように~☆




同じカテゴリー(今日のレッスン)の記事

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
生涯学習講座☆
    コメント(0)