掛川市の南にあるアロマセラピーのスクール・サロンです。 現在、コロナ感染予防のため、マスク着用をお願いさせて頂いております。 また、レッスン・トリートメント内容を一部変更させて頂いております。

アロマペンダント講座

先週の金曜日、御前崎市のユキトシさんでアロマセラピー講座をさせて頂きました。

先月に引き続いての講座。
今回はアロマペンダント作りをしました。

アロマペンダント講座

アロマペンダント講座

アロマペンダント講座


エネルギーの高い精油は、持っているだけでその人のエネルギーを高めてくれるほどです。

そして、いつもは香らないペンダントから、精油の香りがふわ~っと香ったり・・

また何かストレスなどのマイナスのエネルギーから守ってくれるかのようにペンダントの精油が溢れ出て、

気が付くとペンダントの中が空っぽになっていたり・・

そんなアロマペンダントにまつわる不思議な体験談もお話させて頂きました。

何種類かの精油の香りを嗅いで頂いて、ご自分でブレンドを考えて、自分だけの香りを作って頂きました。

アロマペンダント講座

来月もまたさせて頂きます。


昨日は、幼稚園からの同級生のNちゃんがトリートメントに来てくれました。
いい年齢になってきて、お互いの健康を気遣うようになってきました。
Nちゃんは毎日少しずつエクササイズをしているそうで、しっかりご自分の健康管理をされていて、素敵でした☆
私も見習わないといけません!!

いよいよ今週末は長女の中体連が始まります!
先日足首を痛めてしまい、骨には異常がなかったのですが、テーピングを巻いて、安静にしていました。
何とか間に合いそうです。
あと、ウインターグリーンの精油にもとっても助けてもらいました。

中学の部活動最後の大きな大会です。
後悔のない大会となりますように、そっと応援したいと思います。

それでは、素敵な1週間になりますように~☆


同じカテゴリー(今日のレッスン)の記事

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
アロマペンダント講座
    コメント(0)