掛川市の南にあるアロマセラピーのスクール・サロンです。 現在、コロナ感染予防のため、マスク着用をお願いさせて頂いております。 また、レッスン・トリートメント内容を一部変更させて頂いております。

しあわせを呼ぶブレンド

今日の午前中のMちゃんのレッスンは、香りのブレンドレッスンでした。
先週は、ルームスプレーを作りまして、今回はアロマペンダントを作りました。

しあわせを呼ぶブレンド

しあわせを呼ぶブレンド

今日選んだMちゃんのブレンドは、

ジャスミンを中心としたしあわせを呼ぶブレンド。

とってもいい香り~

またエネルギーも素晴らしく、心の深いところにまで浸透し、きっとサポートしてくれることと思います。

以前もある生徒さんがこのレッスンで、ネロリ中心のブレンドでペンダントを作られましたが、家に戻るとペンダントの中の精油の量が半減していて、夜になったら空っぽになってしまった方がいらっしゃいました。
それだけ、精油はその方や、その場所のエネルギーのサポートをしてくれます。
私も精油に助けられる・・という体験を何度もしています。

来週のMちゃんのレッスンが楽しみです♪
あ、伝え忘れていたけど、Mちゃん、来週のレッスン、ペンダント忘れずに持ってきてくださいね~



養成コースのレッスン中で、このように精油の香りだけではなく、エネルギーの素晴らしさも学んで頂きます。

このアロマペンダント作りは、初心者の方向けの1day講座でも体験して頂けます。

今日のMちゃんも、養成コースを学ぶきっかけは、1day講座でのアロマペンダント作りでした^^

こちらは予約となりますが、お一人でも受講可能です。
ご希望の方はこのブログの「オーナーへメッセージ」からお申し込みください。

◆1day講座 アロマペンダント作り◆

所要時間 2時間
受講費(教材込み)3000円(税込)
内容:アロマセラピーの使い方・精油とは・心とエネルギーについて
実習:アロマペンダント作り


昨夜のテトちゃん
しあわせを呼ぶブレンド
今日のモアちゃん
しあわせを呼ぶブレンド

それでは、素敵なイヴニングをお過ごしください~♪

同じカテゴリー(今日のレッスン)の記事

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
しあわせを呼ぶブレンド
    コメント(0)