掛川市の南にあるアロマセラピーのスクール・サロンです。 現在、コロナ感染予防のため、マスク着用をお願いさせて頂いております。 また、レッスン・トリートメント内容を一部変更させて頂いております。

目標に向けて♪

昨日の日曜日は午後からHちゃんのトリートメントの補講レッスンでした。

先月卒業試験に合格されて、4月に本部で行われるディプロマ試験を受ける予定のHちゃん。

以前はディプロマなんて受けなくていい~
ずっと生徒でいたい~
なんて言っていたけど、卒業試験が受かり、色々な流れの中で気持ちも変化していったようです。

今はディプロマに向けて、そして次なるクリスタルコースに向けて、気持がまっすぐに向かっているようです。

目標に向けて♪

Hちゃんの補講に入ってくださるプロの先生たちはみなさん口をそろえて
「上手です。」
「とっても気持ちよかった。」
「しっかりエネルギーが出ています。」

と感想を伝えてくれます。
Hちゃんもトリートメントをしながら自分の癒しのエネルギーで眠くなってしまったようでした(笑)。

お友達にもモデルさんになってもらって練習がんばっているようです。
その中でもたくさんのことを学んで下さっているようです。

目標に向けてがんばっている姿は、本当に輝いてるね☆
私もがんばる~!

土曜日はかわいいクライアントさんが来て下さいました。
中学生の女の子。
その方の叔母にあたる叔母さんとは思えないおきれいな女性の方が
「姪っこをお願いします~」
と私のこのブログを見て連れてきて下さいました。
クリスタルが大好きのようで、トリートメント中はご自分で選んで頂いたエンジェルファントムとスモーキークォーツの小さなポイント型のクリスタルを握ってもらいました。
中学生の彼女も毎日充実しているようで、おばちゃんはフレッシュな気持ちを思い出させてもらいましたよ~
来て下さって本当にありがとうございました^^

今日は主人の事務所でお仕事です。
脳みそを切り替えてがんばってマス^^
事務所に流している精油は・・もちろん、ローズマリーCT1です!
左脳モードに切り替えて・・。
でも基本はアロマのエネルギーで・・・。
どんなお仕事もホリスティックアロマセラピーが私の基本となっています。
そのように心がけています☆

アロマのお仕事も、主人のお仕事も、家庭でも、大切なことはひとつですものね。
ブレずに、まっすぐな愛の中で・・・。

日々精進です^^

厳しいのは嫌なので・・・

楽しくいきましょう~♪









同じカテゴリー(今日のレッスン)の記事

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
目標に向けて♪
    コメント(0)